奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

玉三郎のぼうけん

無事に月1000km突破しましたが、これが終わりでは無く、ここからがスタート。
なかなか時間が取れない中、自分なりに頑張りました。

天気も良かったのが幸いでした。
週末の天気が良ければもっと良いのに…

夜のローラーはTTポジションを探りながらのローラー

ちょっと走って、サドルの位置変えて、また走って変えての繰り返し

僕の玉三郎様が鎮座出来る場所を探す。
玉三郎だけに鎮座


上半身が変に緊張して走ってしまうので楽に乗ろう。

自転車の教科書を読んでるとQファクターが狭いと小指に荷重が掛かると言う記述を見て、自分の走った後が小指が非常に痛いのを思い出した。
帰宅後に速攻クリートの位置を変更。3mm程内側に移動。
これでQファクターが広がりング


明日の朝も走って感覚を確認しよう。
ステムも届く予定なので残業しないで帰って来たい。

自転車中心の生活でごわす