奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

ツバメ

休みの日なのに平日と変わらない起床時間。
ちょっと遅めに家を出て5時半から走り出す。

いつもと似たコースを反対側から走る。

20mm伸ばしたステムはあまり違和感無く使えた。
腰痛が良くなったかと言われると、どうだろうか分からない。
早くなったか?と言われると、
以前の背中を丸めて引き足を使った走りかたよりも楽に走れる感じはする。

背中を伸ばして、胸を張るフォームになるとハンドル幅がもう少し広くても良さげ
400mmよりもブルベ機に付けてる410mmがしっくりきそう。
明日また走って本当に変えた方が良いのかを判断しよう。
まだフォームもトライアルなので、重くても安いハンドルで十分。

そうなるとシートポストも変えたくなるんだよね…

お金ない。

お金無いと言って、色んなものを買ったりギャンブルして名簿を売る様な人もいますが、私はリアルにない。

取捨選択が必要ですね。

朝ちょろっと走って帰宅後は実家でゴロゴロ
もっとアクティブな一日にするつもりがゴロゴロ

ツバメの観察がメイン業務でした。

2014-07-26-12-05-31


2014-07-26-11-16-47


暑くて巣から顔を出すツバメの雛が可愛すぎる。

自転車にちょっと乗っただけでお腹が引っ込んだり、痩せるのを実感出来る人もいる様ですが、なかなか結果が出ません

これは長いスパンで見ていかないと

明日も頑張ろう
広告を非表示にする