奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

YSCCとは引き分けて、体は筋肉痛

身体が痛い。
自転車に乗ったからでは無く、日曜日のグルージャの試合の応援に行ったからだ。

天気は微妙だったが、行く時間が取れたので出発。
いつもはスポーツデポに行ったりするけど今回は真っ直ぐスタジアムへ。

安定のハピスコーヒーとスターメンチカツ
2014-07-27-13-51-37


今回はお昼食べてから行ったのでメンチのみ。

2014-07-27-13-57-44


選手がうちわを配っていたので有難く頂戴する、
一押し選手の橋本選手が居たので嬉しかった。
こんな時にサインなり声かけるなりできない僕はチキンボーイ。

2014-07-27-14-23-29


2014-07-27-14-39-50


下位のYSCC横浜ですが、アグレッシブな動きを見せる。
グルージャはセカンドボールが拾えずちぐはぐ

そうこうしているうちにPKを取られて一点取られる。

後半は少し調子を取り戻したが、審判の微妙な判定で流れに乗れず。

土井良太投入で、選手の個々仕事が明確になったか動きが良くなり、CKから土井のヘディングで同点ゴール!

もう一点取れそうな展開でしたが敢え無く試合終了

負けなくて良かった…という感想の試合

幸大投入で土井と被ってるので、お互いの距離感が大事かな。

という感じに全身で応援して全身が痛い。

まだまだこれから、上位に食い込め!
広告を非表示にする