奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

ママチャリ

久々のブログ更新
何だか書く気持ちが失せてしまってた最近

スマホで書くのも結構大変だけど、パソコンと向き合って書くのも…
ってな状況です。

盆休みはあれど自転車にのんびり乗る時間が無い
遠くへ出かけることは無いのですが、色々とありますからね。

暇を見つけて以前もらって来たママチャリをメンテしてました。

2014-08-17-16-59-45


なかなかオサレになって来たのではないでしょうか?

2014-08-17-18-22-50


クランクは余ってたロード用を取り付けて見ました。
9速クランクに8速用のチェーンを使っているのでアウターリングにチェーンが当たってシャリシャリ言いますが気にしないことにしました。

タイヤもひび割れて来ましたが日常的に使わないので取り敢えずパンクしなければいいかな。

色々とママチャリを弄りたいですが予算も無いので結局のところグリップを新しくしただけでした。

それでも自転車をいじるのは楽しい
広告を非表示にする