奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

朝練 ブルベ機発進

5月のブルベ走ってから、一度バラして組み直してから全く乗ってなかったブルベ機。
再来週に200km走るので状態の確認。

200kmなら、いつも乗ってるのでも十分なんだけど、雰囲気も大事でしょってことでブルベ機で走る。

フロントバッグにライトでかいのつけて
SPDペダルにポンプも大きいのつけて、軽量化とかは皆無。

朝の時間に乗ってみると…

重い

なかなか進まない。

でも、まぁ、25km/hペースでは走れそうだから大丈夫かな。

トップチューブに付けるバッグはやっぱり要らないな。
携帯入れてりして便利だけど膝が当たったりするのでストレスになる。

朝の1時間でストレスになるなら200km走る時にはもっとストレスになる。

明日は140kmほど走るので取り敢えず晴れろ

2014-08-22-05-19-08

広告を非表示にする