奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

暑さにまけず

昨日は会社の人達とのロングライド。
朝は生憎の雨。
時間をずらして走り始めました…が

集合時間を間違えて先に行っててもらうことに。
アブアブぅぅ!と、叫びながら走りましたが、ブルベ機で走ってたので中々前に進まない…

なんとか追いつき合流。
ロングライドの割りには35km/h位のペースで走る。
ちょっとそれには着いて行けないので、後ろでのんびり走る。

徐々に速度が落ちて来た所で、前に出てスピードをコントロール
30km/hに抑える。
140kmを走るのにオーバーペースはキツイ。

途中休憩を入れながら走りますが、今回のコースは信号もなければ自販機も無い。
太陽はジリジリと照りつけて暑さとの戦いでした。

アップダウン区間を超えポラーノで補給。
からの道の駅厳美渓でドリンク補給。

一関の自給自足に行き遅い昼食。

なかなか美味しいランチを頂きました。
一関まで走って自給自足で食べるのは定番コースにしたいくらいですね。


帰りは脚が売り切れ気味の人がいるのでのんびりペースで走る。

25km/hで引く。
こんな感じなら来月のブルベもなんとかなりそう。

帰宅して138km

日焼けで体が痛いけど、久々に長い距離を走りました。

負荷をかけた走りもいいけど、のんびり走るのもいいですね。

色々と必要な物も見えて来たから実りあるライドでした。
広告を非表示にする