奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

うどん食べたら食べすぎて

昨日の夕飯の稲庭うどんが美味くて食い過ぎて気持ちが悪くなる。
其の後の締め切った部屋での三本ローラーは扇風機の位置が遠すぎて効果が薄く、汗だくになりながら。
汗でローラーが滑りちょっと危ない。

30分20km走って終了。

iPhoneアプリでタイム計測してるのに
「間も無く電池が切れそうです」の表示にアプリが一時停止。

気持ちも切れて早々と終了。

寝る前の弱虫ペダル視聴。
泉田君の自分の筋肉への愛情と私の自分大好きな感情が似てて、金城と言うよりも泉田君だねという話に。

私のまだ隠れた、アンディとフランクも喜んでいるようだ。

今朝は4時半に起きるが昨夜はなんだか寝心地が悪くて何回か起きたので4時半起きは辛い。
外も暗くて辛い。

なんとか5時前に走りにいく。

良いペースで走れた一時間
坂道では鳴子君も真っ青のアームストロングヒルクライムで登る。


朝走ると体のスイッチが入っていい。
もう眠くなってきてるけど…
広告を非表示にする