読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

やまめの学校@寒河江に行って来ました

初めてのやまめの学校@寒河江に行って来ました!
やまめの学校は自転車に乗る為にどこに注意したら早く安全に走れるのかを教えてくれるスクールです。

午前中の講義を仕事の時には見せない集中力で、メモを取り一字一句聞き逃さずに受けました。

今までの知識とは真逆のことが多くてビックリ。
午後からの実技指導で、ポジション変えてもらい走りやすくなり2度ビックリ!

その他いろいろと、寒河江まで来てよかった!と思えるやまめの学校でした。

自転車の教科書を読んだだけではここまでは分からない、実際に試して実感してなるほど〜ってなりました!

一段レベルアップ出来た感じがしないでも無い。
早く走りたい!って気分です!

終わった後はゆ〜チェリーでお風呂に入って、肉そば食べて後は安全に帰るだけです!