奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

ブルベ走った次の日は

土曜日のブルベの影響は体と腰に来てて、爺化してます、、

日曜日もブルベ連チャンで走ってる人もいる様ですが、私はマックで補給や、スマホを弄った一日でした。

ブルベで手のひらの手首に近い所が痛くなったのでSTIの角度を寝かせてみた。

何となく良さげ

バーテープを巻いてしまうと、また変更したいときに不便なので、
ビニールテープでグルグルと巻いただけにして置く。

取り外したバーテープはFeltへ取り付け

image


男前なハンドルがまえになった

ブルベ機のハンドルはこんな角度

image


またブルベ走りたいね

べダルの軸が緩んで中のベアリングの玉が転がり出ようかと言う勢いなので、ペダル新しくしようかな、、

フラペのほうが足が楽そうだ。