奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

ビンディングからフラットペダルへ


image


何かが届いた

image


あらなんだか素敵な箱

image


中身はShimano Saintのペダルでした!


image


これをロードに取り付けました。

この前のブルベでペダルの調子が悪くなったのと、シューズが小さくて走っていると足が痺れてくる事もあり、
やまめの乗り方だと、引き足を使うこともなく、
ブルベだと、コンビニで買いものするときにも普通のシューズが便利。
色んなことをひっくるめてフラペ購入です。

ペダル面から足が滑らないようにピンも付いているので心配なし
デザインもかっこいい

三本ローラーで素足で確認しましたが、悪くないですね。

あとは外走って確認です。

これでツーリングか捗るわ