奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

坂道登ってフォーム確認。

今朝は近所の800m平均斜度7%の坂を上ったり下ったり。
登りで掛かるポジションを試行錯誤しながら5本くらい上って飽きた。

 やまめの学校のYoutubeにアップされている動画を何回も見ながら、登る際のフォームのヒントになる事が無いかを昨夜チェック。

それを意識しながら今朝の練習をしたが・・・

まだまだ理解力と適応力が足りない為かビシっと登ることができなかった。

5本登った所で、いつものルートを走る。

タラタラ走るのも勿体無いので52X15T固定で走る。
パワー値を4倍目安にして走るが、ハムストリングスが「もう無理」と言い出すので「だよね、でももうちょっとがんばらせて」と言い聞かせる。

インターバル練習でもないけれど、たまには練習らしい練習もしないと。

そんな秋分の日の朝。
出勤日です。
広告を非表示にする