奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

土曜日、俺疲れてるかなワテクシ

最近仕事量が増えて残業増加がいちぢるしい

昨夜はI AM LEGENDを、途中まで見てから就寝、起きたら9時
大体10時間くらい寝てた
普段なら休みの日でも七時間くらいねれば十分なのに、今日は起きても動けない感じだった。

体の疲労よりも頭の疲労のほうが疲れる。
体を動かして疲れたほうがまた楽だ。

やる気なし男な今日は、久々に自転車を洗車
汚れを落としてピカピカに
朝練はウォーキングとローラーに切替えたので普段のりの自転車に乗らなくなった。
だからいつもよりもピカピカに
結構キズがついてきたがまだまだ新しいフレームは買えないから頑張ってもらわないと。

午後はぐだくたしながら、グルージャの前売り券を買ってなかったことを思い出し、ブルベ機でローソンまで
フラペに変えてから走ってなかったので、感触を試してみたかった
行きはグイグイ進んで50km/hまで上げて走れた。
フラペだから走りにくいという事はなかった。
でもシューズが微妙でチェーンステーに接触することがある。
靴選びは大事だね、ソールが硬いのが良さそう。

帰り道は向かい風…
さっき調子が良かったのは追い風のせいか!と思いながらまったりとすすむ。

そんなのんびりした土曜日

明日は朝練してから盛岡行ってグルージャ見て満喫しよう
月曜からまた、がんばれるように