奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

ローラー台で変速確認とか

台風接近中!
そとをあるくことはできないので、朝ローラー

昨日組んだばかりの、ライジング・ドラゴン号、略してライドラにまたがりローラースタート!

手元にはスマホで台風情報をチェック

ローラー練習というよりも変速の確認

チェーン周りがおかしい。
今回ミッシングリンクでチェーンを繋ぎましたが、そこではなく以前はコンタクトピンを挿したところの可動が硬い。

そうこうしているうちにタイヤの空気が少ない事に気づく
パンクをパッチで直してたけれど限界かな?

時間もないのでホイールごと交換して、3本ローラー
またここで、フロントの変速が調子悪いのでワイヤーを張る。

なので今日はまともに乗れてない。

20分でローラー終了

後は台風の中頑張って会社に行くなり