奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

ろーらーすっきり

いつもはあさのUNKタイムにブログ書いてたけど、寝る前に真っ暗な部屋で書こうと思う。

今朝は台風&パンク&変速イマイチでローラーも満足に乗れない状況でしたので
仕事終わって、10分間だけ3本ローラーした。

アウターハイケイデンス110で回す

発射される気分だった。

きもちはスッキリして風呂入ってサッカーちょっと見てパンク修理して終了。

ちょっとでもローラーに乗る事が大事だね

気持ちがスッキリする。

一日中乗りたくてしょうがない気持ちだった。

仕事お休みにしてどこか走りたい


来月はツールド三陸に合わせて陸前高田に行こうと思います。

ライドラ号で、どこまで走れるか?を試したい

最近全然乗れてないから、少しでも多く乗りたい、冬が来る前に