奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

カーボンバイクはニュイーん!って進む

仕事の為に一日がある感じになってる
それは良くないね

朝は四時起き
ノルディックウォーキングで三キロほど歩く。

帰宅後にローラー
全然掛からない。
疲れかな?
昨日の夜は風呂にも入らずに寝たのに、回復しない。
なんだかローラーしてもつまらないので、ウインドブレーカーを羽織って外に出る。

寒いが組んだばかりのTRIGONをローラー専用機にしてるのももったいない。
近くの10%くらいの短い坂を登る

カーボンバイクはアルミと違って力の掛け方が違う感じがする。

アルミがグォーん!って進むのに
カーボンはニュイーん!って進む

坂は斜度が上がれば、サドルに座る位置を変えて自転車の軸を意識して走る。
トップ長が長くなってハンドルも遠くなったからハンドルトップ部を持ちやすくなった

ローラー台用のホイールとタイヤなので8.5kgくらいの重さになってたけど、走りは思いのほか軽かった。

早くロング走りたい。

日曜日は朝練で軽くライドラ号で走ってからアンカーで盛岡まで片道50kmのグルージャ観戦。

頑張って明日を乗り切ろう
広告を非表示にする