奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

DHハンドルとかゲットしたり

朝四時起きの朝練
ノルディックウォーキングを三キロほど
いつもと変わらない
ローラー台で三十分汗を垂れ流す。
負荷は軽め。

仕事終わって帰宅後に荷物が届いてた

image


TT仕様にするためのアイテム
エアロなフレームじゃないけど一台TT仕様にしててもいいかな。

9速バーコンだけどインデックスなんちゃらじゃなければ10速でも行けそう

でも、決戦ホイールは一組しか無いから、TTとヒルクライムスプロケを交換してやるしかないかな。

もしくは11x25Tで統一させるか。

36x25Tもあれば大概の坂は登れるでしょうし、それ以上軽いギヤがあっても前に進ませられないし。

いろいろ妄想しては過ごす秋の夜長

夢は膨らむ

腹が膨らまないようにトレーニングしなければ。
夏油までには62kgに落としたい。

そこまで行けば30kgのダイエットになるね。

がんばるんば