奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

朝霧で前が見えないんだなあ

土曜日は睡眠時間を重視して朝はゆっくり。
土日で少し体力を回復しないと平日の仕事が乗り切れない。

物置を整理。
MTBを持ってきたら置き場所が足りない。
立てておけるスタンドがほしい。
ブルベ機のANCHORも物置に置いておきたいけど置き場所が無い。
取り敢えず自転車部屋を圧迫してる

フレームの状態のロードバイクが二台分あり、コンポも二台分。

ロードバイク始めたいけど高いなぁって思ってる人に安く(ワイヤー、チェーン代等あるのでそれらを加味して)譲ってもいいかなと思う。

誰もいらないと思うけど。


日曜日は6時起き

TRIGONを組んでからちゃんと外を走るのは初。
でも、外は真っ白でアイウェアが曇る。
寒さ対策で、
おたふく手袋のインナーを着て、裏起毛の長袖ジャージ、ウインドブレーカー、
下は裏起毛のロングパンツ、足先だけのシューズカバー 
手袋はインナーグローブを付けた。


カーボンバイクは走り出しが軽いので好き
いつもの坂を上ったが、状況は良くないがまあまあなタイム。
鉄下駄ホイールでもまだまだ走れるかな

寒いしトイレにも行きたいし視界は悪いしで、気分は萎えて一時間半て帰宅。

この時期の朝練はツライ

九時過ぎくらいから動き出すのが気持ち的にも走りやすい。

image


自転車部屋に並ぶ愛機を眺めてにやにやする


明日からまた頑張ろう
広告を非表示にする