奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

石垣君の、熱さに魅了

朝練後は産業祭
クタクタで三時ころ帰宅

夕飯後に一日蓄えたカロリーをどうにかしたく三本ローラー

仮面ライダードライブを見るとスイッチが入った。
続けて弱虫ペダルの2期目を見ると更にスイッチ入る

石垣君頑張れ!と応援しながらローラーのスピードも上がる。

心拍も上がる。

ど根性走りってなんだよ?って思いながらも、自分もど根性走り

アベで42km/hを40min
30kmくらい走った。

これで朝練のモヤモヤも吹っ飛んだ。

ジャージはビチャビチャになったけど

四年前に買ったXLのジャージはレーパンがブカブカになって上はぴちぴちがちょうど良くなってきた
ガタイが良いのは変わらないが。

朝練で三本ローラーは騒音で乗れないので週末の夜練としてアニメ見ながらアゲアゲでカロリー消費しようかな。

冬に負けない
広告を非表示にする