奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

ローテンションサラリーマン

お腹が痛くて目が覚めた。

昨日は仕事で色々あったので帰ってきてからローラーで一汗かきたかった

liveTrainingのアプリがiosを8.1に上げたことで不具合が出てしまっので使えず、
三本ローラーで弱虫ペダルを見ながら走ることにした。

インターハイ二日目のゴール間際の攻防
今回も金城のカッコ良さばかりが目立つ回でした。
自然と自分のケイデンスも上がる

気づくと60km/hを超えてしまっているが不思議と辛くない。

自分も一緒に走っている錯覚に陥りながら、あっという間の25分

スピード感のあるアニメ見ながらのローラーは、気持ちも体も前向きになるので健康的だ。

ロードレースのDVDなどを見ながら走るとすれば、アタック合戦のようなシーンが続くレースが面白いかもしれない。

冬場を過ごす上で気持ちの持ち方が大事になるかなと思う。

お腹痛いけど明日も頑張ろう。
広告を非表示にする