奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

今月の走行はローラーメイン

今日は一日仕事サボってデスノート読んでたり、テレビ見たり昼寝したりのニートの如く過ごしました。

後30kmで今月の走行距離が700kmと区切りが良いのでローラーする事に

チンタラ走ってることも出来ないので今日も汗ダラダラで走る。 
バーテープがビショビショになって滑るので危ない。
手袋しようかなと本気て思う。

最近見始めたマジェステックプリンスを二本見るぐらいで終了。ちょうど30km

今月のロングライドは100kmごえが2回くらい、
後はのんびり短い距離をサイクリングした程度。
平日のローラーの積み重ねがここまでの距離となった。


時間取れれば良いんだけど
朝は三十分位しかローラー出来ないし、夜は残業して帰ってくるので、これまた出来ない。

時間が無いなりにでも走らなければ前に進まないので乗ってきました。

少しでも走ると気持ちも前に進むので気分は良い。

朝のノルディックウォーキングのお陰で肩周りから肩甲骨の柔軟性も上がり、坂を登るときはいつも以上にハンドルを回せる様になってきた。


自転車は柔軟性が大事だなと気付かされた2ヶ月


出来ることならば月一でヤマメの学校へ行きたい。
安曇野の近くだったらどれだけいいんだろうって思う。

明日から三連休、ゆっくり過ごそう