奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

三連休初日から雨やねん

三連休初日
「今シーズン最後に夏油に登ってくる」と息巻いて出発
家から8kmも走らない所で雨に打たれて帰宅。

すごく残念

3本ローラーでマジェステックプリンスを見ながら走る。
とりあえず走っておく。
マックのカレンダーは来年版が妖怪ウォッチなので、予約がてら行ってくる。

とんかつバーガーが美味かった

帰宅後疲れちゃったのでお昼寝。

ダラダラ過ごして夕飯食べたら固定ローラー。

powercalも取り付けて、liveTrainingとの差を確認する
image

こんな感じにサイコンとiPhoneを並べて置いてみる

liveTrainingを使って夏油TTのコースを走る。
向かい風の影響を受けないから良いのだけど下りの恩恵も無い。

ダラダラと汗を流して5.5kmを走る。

結果は8:58

image


実際に走るのよりは早いけど、ローラー台でのタイム。
これを8分切る位にしないとダメですね。

ヒルクライムは長いのでTTは頑張ってみようと思う、
距離の長いロードレースに出ることは無いから、クリテリウムに出るのが関の山。

もう少し体はって頑張って見てもいいかなと思ってきた。

冬を過ごす為にモチベを維持させる為に、いろいろと頑張ろう
広告を非表示にする