奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

鼻炎きついけど、サイズダウンしてウレシス

連休二日目

仕事で使うスボンを買いにユニクロ
去年買った時は1500円位だったのに、時期がズレたから安いのはなかった。

サイズは去年買った時は85-88cm
今年は82cm
サイズダウン成功です。
もうワンサイズ下でも良さげでしたが、もも辺りがキツくなるので、このサイズに。

隣の青山で安いのが売ってたので購入
今まではLサイズなのにMサイズになりました。
数年前はXLだったのにね。

痩せてきたけど髪ボサボサて頭デカイです。
アフロかよってくらい

帰りに寄ったコンビニでフナッシーまんがあったので買ってみた 

見た目派気持ち悪いけど味は悪くない。
image


風を引いたのと鼻炎のコンボで夕方からきつい

気を取り直して夕飯後にローラーするもかかりがイマイチ。

ボトルケージ交換してみたり三本乗ったり固定乗ったりをして見てもイマイチ

最後は夏油TTのコース動画をYouTubeて見て終了。
イメージトレーニングですね。

400wを10分回すイメージ。
実際に走るときはもっと下がると思うけど。

リアル貧脚ライダーはどこまでやれるのか?
今は鼻炎が辛くて起きてるのも辛いから寝よう。


自転車乗りの「自分走れないっすよ」という謙遜は嘘だ!
そんなことを言う奴は心の中で(いや、まけねーし)と、思っているのだろう。

私はリアルに貧脚ですけどね
広告を非表示にする