奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

つらたん

昨日は寝て起きたら治ってると思ったのに…

三連休最終日はうろうろ

防水のデジカメほしいなぁと物色したり。
背中のポッケに入れるからなるべくコンパクトで防水で耐衝撃で低価格が購入条件。

今シーズンは必要になることもないから、来年また考えよう。

その後は本屋で立ち読みしたり、スポーツやさんでウロウロしたり、
ミスドが安いので買ったり、肉うどん食べたり

満喫

帰ってきたら疲れがどっと来て死んだ。

ローラーする事も出来ぬまま

明日から仕事は大丈夫か心配なくらい辛い

起き上がれません、

うつ伏せで(*´Д`)ハァハァいいながら、スマホで色々と調べてたら三本ローラーにも負荷装置を取付けられそう。
存在は知ってたけど自分のローラーにも取り付けられるとは思わなかった。

しかも、5000円ほど

これは買いだね。

3本ローラーて250wくらいまで上げると60km/hまで出てうるさい。

固定ローラーはTTバイク専用となっているので三本ローラーにも負荷を増やして練習できるようにしたいと、思っていた。

財務状況を確認して早々に購入しよう


もう、頭も辛いので九時を前にねるっす

明日は元気になってないと仕事で死ぬ
広告を非表示にする