奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

田瀬湖 秋の終わり

今日は天気が良かった
でももう、肌寒い季節。
外を走るにある程度の防寒は必要。

チームジャージを着て走りたかったので、下にベストを着て上からチームジャージを着て走りました。
これで寒さ対策はバッチリ

いつもの107号線を走って田瀬湖までのコース。

107号線にある、中学校の横の坂でいつもタイムを測定して自分の状態を確認しているのですが、
去年出したタイムに今年は全然届かず…という残念な一年。 
でも、最高タイムはスタート地点の前から走り出し、ある程度の助走ついた状態でのスタートな為タイムが良いのは分かっていました。

それでも、20秒くらい差があった為何とかしたいと思っていた。
それが、今日同タイムながら走れた。
パワーを見ながら一定の出力をキープし走る。
ダンシングの時はハンドルをコネコネして、前輪をハチの字を描いて走らせる。

そんな走りでベストタイムと同じタイムを出せた。

やまめの学校に行ってから2ヶ月経ちますが少しづつ体に馴染んてきたかな?と思います、
乗ったままの一旦停止も少し出来るようになったり

田瀬湖は紅葉も終わり落ち着いた雰囲気になってました

image


沿岸へいく人が多く使う107号線は有料道路が出来てから交通量が減ってきました。

その為自転車で走るのにはちょうど良いです。

久しぶりの外を走ってアップダウンなコースなので身体に応えた感じです。

午後はおやつを食べ過ぎたので食後に三本ローラー
アニメを見ながら40km/h以上のペースでノンビリと。
扇風機をかけないので汗がダラダラです。


明日は忙しいので自転車には乗れなさそう。
また少しづつでも頑張ろう。