奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

カラーコーディネート



昨日は疲れました。ブログに書くには元気が必要なので後でゆっくり書こうと思います。

image


ボトルケージが今まで使っていたのがホールド力が無くなってきたので、以前頂いた蛍光緑のに交換

派手ですが、なかなか良いんじゃないかなと個人的には思います
FELTは赤黒カラーで余計な色が入るとまとまりがなくなってしまうので使えませんでしたが、
このTRIGONなら蛍光緑を入れてもそんなに邪魔にはならないです。
アウターワイヤーの色を何色にするかが悩みどころ。
このまま赤でも良さそうだし、落ち着いた黒に戻そうか…

こんな悩みを考えながら過ごす

image


最近よく使うボトル。中身はコーラではありません。
飲み口が開けやすく飲みやすいので気に入って使ってます


気温は下がって寒くなってきましたが、頑張るぞ!