奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

ZTE VRC 4Gスマホケース装着

疲れが抜けないけど、仕事が忙しい。
今日の朝練はパス、


今使っているスマホはZTE VEC4Gと、ドコモ、auソフトバンクの3大キャリア以外のいわゆる格安スマホなのですが、
その為かアクセサリー関係は全くと言っていいほど売ってないです。

かろうじて、Freetel xlという機種と同じ形、同じ製品なのでアクセサリーの使いまわしが出来ます。

5インチのスマホなので大きく持ってると不意に落っことしそうになりますので、以前からスマホカバーが欲しかったのでした。

最近スマホケースが出回り始めたので、やっとのことゲット


image


持つところがザラザラしているのでグリップ力がある程度あります。

このスマホ当分使わないといけないので大事にしないとね