奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

副長の兆し

この不調から脱却するにはしっかり飯くおう!
って事で、夕飯はちょっと多め
お腹はって痛い
ちょっと休んで、ローラーにちょっと乗ったら

あれ?
一瞬で何かハマった感じが

さっきまで頭がフラフラしてた感じが少し良くなった気がする

今日はゆっくり5時起き
ローラー台に固定されたTT BIKEにまたがる
ペダルを回すも回りにくい。
まだ体調はただめかな?と、思ったけど、
サドルに違和感がある。
サドルをセライタリアからクッション多めのに変える
前下りにもセッティング

そうするとさっきまでは180wを出すのも辛かったのに250wまでは出せる

Tt bikeのポジションはよく分からない。常に手探り。

体調もなんとか戻ってきた
週末は、雨降り
広告を非表示にする