奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

Hの負荷で

以前liveTrainingとパワーメーターを比較したところ、負荷をHにした時が一番近い数字を出した
そのことを思い出し、負荷をHにしてローラーを回してみる

何時もはアウターで回していたのに、流石に出だしからアウターはキツイ
インナーに落として回し始める

最初はタイヤがスリップするように回るがスピードが乗ってくるとそれも無くなる。

只、いつもよりは負荷が有るので脚がすぐに売り切れ。
尚且つ直前に食べたりんごがお腹の中で暴れている
10分程回して終了
image


今朝は4時起きでノルディックウォーキングを30分

5時からローラー
昨日の続きだ。

常に負荷はマックスのH
五分ほど回してから、275wを目安に8分キープさせるのが今日のメニュー

回す、回す、回す
回す、回す、まわ。。。ふぅ。。。

全然踏めません…

汗だけがダラダラと流れ落ち、目標の出力も出せないまま時間は過ぎ去っていく

これか今の自分の実力なんだ

今まで坂道で追い込んで練習してたつもりが坂道に追い込まれていただけなんだ…と
そう、思った。

一分が二分、二分が三分になる様に毎日を走り続けるしか無いんだ

自分磨くことに近道は無い

また明日も頑張ろう

今朝のローラー
image
広告を非表示にする