奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

萎え場スキー場

寒いし朝も早いと気持ちも乗らない。
今日は、氷点下を超えるらしいが4時起き

ノルディックウォーキングを3キロ

これに意味があるのだろうか?と思いながら
走れと言われても走れないし、寒いし暗いしで自転車にはのれない

帰宅後ローラー台
20分

アップをしてギヤを上げてくが持続しない。

キツイのに耐える気持ちが無い。

そして、汗がポタポタ垂れてくる

頭にタオルを巻かないと汗まみれで湖ができそう。


汗に萎え、気持ちも乗らないので終了。

来年のブルベの日程が発表されたので見てみると、早くて4月から開催(ランドヌール宮城)

そこから毎月ある。
今年は400kmを完走したいので冬場に低負荷ロングローラーで体を慣らしておかないといけません。

余計なことを考える事をせずに目の前の課題に取り組め

休みが待ち遠しい
広告を非表示にする