奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

ローラー汗対策しなきゃ

朝のローラーのようすは朝のブログの通り

七時に仕事切り上げ、なんだか比べられているようで不愉快な気分。

帰宅後、やることも無いので軽くローラーる

弱虫ペダルの最新話を見ながらテンポ走。

弱虫ペダルはテンション上がりますね

汗対策で頭にネックウォーマーの薄いのを巻きタオルは首にかける。
手は汗でブラケットがビショビショになるので指ぬきグローブを装着

意外といい感じでした。

三本ローラーだと、アウタートップてケイデンスを90位にしていると300wとか掛けられない。

3本ローラーは負荷を掛けるよりも爽やかに汗をかく機材になつてる。

泥のように追い込むのは固定ローラーの方が良いかなと思う   

明日の朝は資源ゴミの回収の日だから朝練は無し
明日を乗り切れは三連休が待ってる
明日も頑張ろう
広告を非表示にする