輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

自転車部屋の模様替え

電子レンジが壊れたので、買いに行く。
文明の利器と言える電子レンジが無いのは非常に困る。

なぜボーナス時期にモノが壊れるのか不思議

昨日の夜にチャリダーを見てたら。段差で片足でのスクワットをして臀部の筋肉を鍛える方法を紹介してるのを見て早速試してみたら、もうおしりの筋肉が痛い

でも、ここの筋肉は大事なので、やっておこう

昼間はお出かけ、買い物て終わったので夜にローラー

その前に急遽自転車部屋の模様替え

image


アクセスしづらくて不便になってきたので変えてみた。
三本ローラーする時に壁の近くでローラーして転倒防いでいたけど、思い切って壁のないところに三本ローラーを置いてみた。

やってみると、隣に固定ローラーに設置しているバイクが有るので何とかなりそう。
またいで足ついてる時にすべって転けそうになったくらい

45分位やって、終了。

終わった時にbluetoothのワイヤレスイヤホンをポイッと投げたら、棚に届かなくて落ちてしまい
挙句にローラーの上に落ちたから巻き込んでイヤホン壊れた。

ものは大事にしないとね。