奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

まいにちやる

朝は五時起き
ヒーターつけて暖まるまでジッとする
ヒーターの前に居てもなんにも始まらないので、ローラーに乗る。
身体はすぐにあたたまるが頭が切り替わらない。

ローラー乗ってる時にスマホ持ってたらダメね。
せめてYoutube見るくらいにしておかないと

そんなんで25分もダラダラ走ったら飽きる

でも、ほとんど毎日自転車に乗ってる自分を褒めたい
自転車通勤の手段を使わずにローラーばかりです。

帰宅後にローラー

マジェプリがお供
3話目を見てる途中で固まったので時間切れ
50分位乗る。

片足スクワットを適当に両足やって、風呂入ってストレッチして、一日終了。

大したことないけど毎日やることが大事。

うまく行かないことばかりだけど、やれることはやる。
出来ないことはちょっとやる気なくす