奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

走らなければ前に進まねーんだよ

朝は寒さに耐えてローラー
ほんと冬が本格的になって来てさむすぎる。
気持ちを奮い立たせて、いざローラー
30分も走ると汗まみれになれる

朝はこれくらいの時間しか走れないけれど、トレーニングよりも毎日乗る事へのルーチン化と言うか乗る事を癖つける為のものであるとおもってる


タラタラ仕事して、帰宅後に三本ローラー
今日は、弱虫ペダル見ながら。
20分TTしようと思ったけど5分で心が切れて終了。
後でデータを見ると200wくらいだった。。。

がんばれよ、おれ

あんとき、ああしとけば良かった
ってのが呪文のように唱えてないで、後悔しないように前に進むだけなんだ
的な事を荒北も言ってた。

弱虫ペダルの魅力はキャラだけではなく、キャラが言う名言とも言えるセリフの数々

おっさん、じーんって来ちゃう

走るしかないよね。

負けたくない、昨日の自分に

やる気満々なのはプライベートだけな自分だけど
広告を非表示にする