奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

ローラー30分とパワーブリーズ

日曜以来のローラー

弱虫ペダルを見ながら

見終わったらGNCのYoutube動画を見る

英語なので勉強にもなるし、内容も面白い


英語は何言ってるかわからないけど

風呂上がりの歯磨きランジ。
ストレッチボード、ストレッチポール


そして新しく手に入れたパワーブリーズ

image


呼吸筋を鍛えられる道具。

普段はあまり気にならない、というかそこまで負荷を上げて走ってないから、気づかないのですが
ブルベデ300km走ると喉から向こうが弱ってくる
食べ物を通すのも大変なくらい

これで内部を鍛えられるかと思い購入

朝晩の30回使用でレベルアップだ!

負荷は1でやって見たが、ちょっと低いかな。
明日は2でやってみよう。

この前の人間ドックでは肺活量4400位なので普通だなって感じでした。

毎日色々やることをルーチン化していかないと
広告を非表示にする