奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

仮想の敵との戦い

やっと落ち着いたインフル騒動
月曜日から夜のローラーを再開しようと思ってた所に大雪

そのおかげでてんやわんやに。

バイシクルクラブの最新号を買えたから、今日はそれでオッケーかな

新城の乗り方について解説されてたけど、やまめの乗り方に通じるものがあって、そのライディングポジションは自分にもあった乗り方だと思っている

前屈は手が床に届かないくらい硬いですが、肩甲骨や、股関節周りの柔軟性はそれなりにあると思います

そのおかげで、よくある背中を丸めた乗り方よりもやまめな乗り方が体に合う

カンチェラーラと同じようなフォーム(と、勝手に思ってる)の自分は走ってる時にはカンチェラーラならぬシンチェラーラだと想像して走ってる。

数値を見て走るよりも、妄想して一人レースしたり、アブアブ言いながら走ってるのが楽しい。

小さい頃にしてた仮想の敵と戦うヒーローごっこの様に、仮想の敵とレースしてるのが楽しいんだろう。

今朝もなんとか早起きはできたけど、さむ過ぎてまともにペダルを回せない。

せめて週イチは余力が残らないくらい走るようにしないと

仕事が年末のせいか忙しい

常に自転車と向き合いたい。
広告を非表示にする