奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

年末進行

会社は休みに入った。
休み前にいろいろと忙しく過ごしたけど、なんとか休みには入れた。

気持ちももうお休みモード
何かしようとかって気持も無く、ただ平穏に過ごしたい。

そんなグダグタ過ごしていると体重だけが増えていく。
まさにお太れ

毎日体重計に乗らないと危機感が薄れてしまう。
勇気を出して体重計に乗る事にした。

結果がどうであれ、その一歩が大事なんだ。

昨日はローラーて気持ちよく弱虫ペダルを見ながら走ってたら、途中でパンク
固定ローラーにセットしてたTT BIKEに乗り換えて続きを走る。

今日は、実家に行って猫と戯れる至福の刻を過ごし、やはり家に猫が欲しいなとつくづく思った。

心が荒んだ時に猫の愛らしさは癒やしてくれる

猫が人間の言葉を喋ったらいいな
なんて、思ったけど、
メシ、眠い、遊べ、トイレとか要求ばかり行ってきてそうなので
ニャーとしか言えないことは偉大だ。

夜はローラー

ツールド沖縄の50km市民レースの動画を観ながら走ったが、30分で飽きる

なんとか動画を変えつつ乗り続け60分ほど走って終了。

年末はTVが面白いね。
明日もまた乗ろう。

頑張らないと、前に進めない