奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

さよなら、2014年

今年も残すところあと二時間程になりました。
今年は去年よりもチョット頑張ろうと思い、自転車以外のものを捨ててきた。

毎日10時には寝て4時前に起きて朝練
自転車に乗る時間を作るには生活のリズムを変えることしか無かった。

減量する為に昼飯と夕飯を制限し、全てを自転車中心の生活へと推し進めてきた。

でも、まだまだ足りない。
スタートするのが遅すぎた。
来年もこのままのペースで進み続ける。

自転車に乗る為に2014年に手放していく、
その為にもっと、自分を上へ行くしかない。

まだまだ全てにおいて努力が足りないと感じる一年。
来年はもっと努力しよう。

今まで知り合った人達は私以上に頑張っている。
それ以上に頑張らないとついていくことも出来ない。


来年も頑張ろう

弱音や諦めは2014年に置いていく

不器用な自分は全てを手に入れることはできないから、自転車だけを見つめて前に進む。

ペダルを回し続けて前に進むよ