輪道一直線!!

黄色い肉弾丸が今日も行く!

新年のVo2max時の出力測定

今年も始まって2日過ぎました
初売りに行けども何も買わずには帰ってくると言うのを繰り返してます、

やはり、チラシでの事前情報が無いととこに行ったらいいのかわかりませんね。

昼間はグダグタと過ごし、
夕飯後に以前からやりたかったvo2max時のパワー測定

以前固定ローラー台でlive trainingを使って測定したら330wと自分ではありえない数値となっていて、再測定したかった。

今回は三本ローラーでの測定。
アップにジョジョを見ながらはしり、いざ測定!
5分間全力で走ります!


5分でも最近全力で走ったことないぞ!

ふくらはぎが耐えられない状態でなんとか踏ん張り5分終了

ふーい、辛かった

最近SST近辺で走っているだけだったので、全力という言葉から遠ざかっていました

そして、年末年始のカロリー摂取過多

結果は258w

単位のwが(笑)にしか見えない

これを指標にがんばるんば!
広告を非表示にする