輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

はつかいだよー

もうあと休み一日や…

今日は(もう日付の上では昨日ですが
何もしてない

ランジ、プランクを軽くやって終了

自分のものを買ってないなと、思い
ワールドサイクルでTT BIKEを外でも走らせられるようにパーツをポチッとした。

ケーブル類とバーテープ

チューブが安かったから、ついでにポチッとしておいた。

毎月の自転車にかけられるお金は少ないのでこれが精一杯。

春先にはブルベもあるし、TRIGONのワイヤーを交換するのにもケーブル類一式必要になる。

ケーブル類だけで5000円は必要
自分でやるから工賃はプライスレス

ショップに頼んだら多分自転車を楽しむ余裕がなくなるくらい金がなくなる

タイヤは今のを履きつぶしたら、まだ使えそうなタイヤが残ってるのでそれらを使おう。

レースに使うわけではないから十分でしょう

下りもせめて走らず安全に下りますし

はよ、ゆきとけーや!