奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

焦らず焦らず

朝は5時起き

寒いがローラーに乗り始めれば暖かくなる。
というか熱い

ただ、年末年始は8時まで寝てたので、5時起きは辛い

気を抜くと寝てしまいそうになる

ふらふらと30分走って終了

意味はあるのだろうか?

全然関係ないけどツルツル触感のブラが好き。
自分が付けるわけではないけど、見た目がいいね。なんだかいやらしくて。

そんなことを考えてると、路面が凍りすぎてブレーキかけても止まらなくて突っ込んでった。

車の運転は気をつけよう

夜ローラーのつもりがDVDを返しに行って、プラモ買って時間が無くなってしまった

明日の朝練も子供の調子が悪いからお休み。

焦ることはない、自分も調子悪いから