奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

朝と夜のローラーローラー

今日は気持ちが穏やかでは無かった一日

朝練は30分
固定ローラーで35km/hのペース

朝はまだまだ寒いけど走り出したら暑くなるので頑張ろう。

七時過ぎまで仕事して、気持ちが折れたので帰宅。
雪でもなく雨なので帰りは走りやすい。

帰ってきてから、ちょっと休んでローラー
30分だけ何だけど、乗りたかった。


アップしてから220W-250wあたりを維持して終了

今月は今のところローラーだけなんだけども300kmくらい走れてるからまだいいかな。

来月はローラーブルベに出てみようかなと思ってます。

冬場のお太れが本格的にならない様に食事を制限していく。

それでも食欲が納まらなくて辛い毎日。
気持ちが落ち着かないので平穏無事に過ごす為には心を落ち着かせて過ごしたい。

春先には少しでも進化できるように。

余計なものを削ぎ落としていかないと速く走れるようにはならないのかと。

クロスケみたくがんばれ、俺
広告を非表示にする