輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

エントリーしてから心の準備をする

月曜日は気持ちが落ち着かない
仕事に余裕があると他の事がしたくなってソワソワし始めてしまうからなのか
何か仕事にも目標を持ってやらないと

朝練も夜練もパス

歯磨きラウンジして、軽く筋トレ、
ストレッチポールと戯れて終了


ランドヌール宮城のブルベもエントリーが始まったので早速エントリー

とりあえず200km

でも、4月は長距離を走り慣れてないからそれでもキツイだろう。

地道に冬場はローラーで、距離を走ろう。

そう言えばローラーブルベもエントリーしてない。

走るかどうか悩むならエントリーしてから悩もうか。

それでも休みの日に何時間もローラーに乗ってるのは申し訳ないので3本ローラー部門にエントリーしよう。

僕は自転車に乗るために毎日頑張りたい