輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

私の出した答え

何故か朝の三時過ぎに目が覚める。

そこから眠れなくなり結局六時まで寝てしまい朝練はできず。
仕事が余りうまくいかず、悩んでるのかな?知らず知らずに…


七時過ぎに帰宅。
誰も家にいなかったので一人ローラーに乗る。
夕飯は一本満足のみ、ローラーに、30分も乗ると空腹で辛くなってくる。
50分乗って30km走ったので終了。

風呂上がりに維持腹筋やスクワットして筋肉を虐める。

なかなか今日は動けたかな。

考えごとをすると頭が重くなる、何も考えずにローラーで汗をかくとスッキリする。
私は何も出来ない、ただ自分の目標に向かって前に少しづつ進む

それが私の出した答え