輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

エントリー貧乏に

2月になってから自転車イベントのエントリーが始まってきた。
嬉しいことにイベントだらけでエントリー代が大変なことになってしまう。

ブルベ400km走りたかったけど、グランフォンド飯豊へエントリーしたので6月はそれだけにしよう。
5月はブルベ300kmに栗駒ヒルクライム
後はたつがねにでるかどうか

これは家族の了承が必要だ。

ゴールデンウィークは家にいる事になりそうだこら次の週は自転車ざんまいで許してほしい

自転車イベントは楽しいがエントリー貧乏にならないようにしないと
イベントに参加する事だけが自転車の楽しみてはないですから。

でも7月の夏油と、今年は鳥海山にも出たいなと思ってます。

冬の間大人しくしてる分、シーズンは楽しみたい。


ぁあグルージャも行かないと!
なかなか忙しいなぁ