奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

コーラゼロ断ちによる体への影響度調査開始

なかなか体重が減らない

普段コカ・コーラゼロを飲んでいる。
ゼロカロリーだからいいでしょ…
なんて、思ってましたが、コカ・コーラゼロ等のゼロカロリー飲料に多く含まれる人口甘味料が、人体へ与える影響度がマダ不明とあり、

ゼロカロリーだが、人口甘味料に体が反応してインスリンが分泌されたり、
痩せるどころか逆に太っちゃったりというケースもある様です。

この情報には懐疑的ですが、取りあえずコカ・コーラゼロを飲むのをやめて、体への変化がどうなるのか?
自分自身が被験者となり実験したいと思います。


かの有名なGACKT兄貴も炭水化物を断ちをし、誕生日の時のみに大好きなラーメンを食べるのだそうだ。

私自身コカ・コーラゼロは命の水、生きる糧として毎日1リットル近く飲んでましたが、
飲むのをやめることにより身体へどのような影響を及ぼすのか試してみたいと思います。

ゼロ作戦開始!
広告を非表示にする