奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

坊主は嫌なのだよ

朝五時前に起きてローラー
ケイデンスが70くらいになる負荷で回す

liveTrainingの表示は200wに届くかどうか…

ただ汗が流れるだけ

朝からメニューこなす人たちは流石だねって思いながら終了

会社から帰るときに
そろそろ夏油ヒルクライムのエントリー始まるねって話をして、
一時間も頑張って走るのは辛いよと会話

帰宅後にローラーしないでツムツムしてたら時間になる。

髪をバッサリと切って金城さんカットにしようとしたけど

坊主は嫌だと言われたので断念。

このままではカチューシャなぞつけねばならんよ!

風呂上がりにプランク 30sec 3set
歯磨きランジしてベッドに入る

平日はひげ伸び放題なのに週末にひげを剃るという行為

土日はカッコつけマンなのだよ

は~ハッハッハ!

image


このミニフィグはシンチェラーラって言います。

宜しく
広告を非表示にする