輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

ならんよ、ならんよ!

毎日拙い文章をお披露目しているブログへようこそ
何も得るものは無いと思いますが、ごゆっくり

今朝のローラーは、
ケイデンス70超えるくらいで回す。

腿にちょうどいい負荷が掛かるくらいで。
200wいかないくらいだったので、頑張りが足りてません。

TT用のメニューをネットで見つけたのでliveTrainingのインターバルメニューにインプット

他にも最近流行りのピラミッドトレーニングも入れといた。
FTPは236wをベースにしてます。

やりきれるメニューをしないと意味がありませんのですよ。


ローラーつまらないのでアニメ見ながらローラーしてますが、
三本ローラーの時は良いのですが、固定ローラーの時は
アニメ見る⇛のんびり走る
という構図になってしまってるので、明日からはアニメ封印なのです

ロッケンロールでも聞きながらローラー頑張ろうと思います。

夜はさっさと寝て明日に備えよう