輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

俺…生きてる!社会的には死んでるけと

最近暖かくなってきた。

でもまだちょっと寒いけど、雪が降らないだけで嬉しい。

この年になると、仕事以外の事で我慢とか極力したくないと思う。
自分にワガママに生きて行きたいと思ってる。

毎日をいかに自転車の為に時間を使えるか?を考えてる。
大したことはしてないけれど。

いかに早く走れるかと言うことではなく、自転車と楽しく生きられるか?を考えてる。

楽しく過ごすためには他のことがおざなりになると、楽しく無くなるので、他の事もソコソコにする。

さぁ、そんな私の朝練は
5min L4
30sec L5
を4セットして撃沈

いや、むしろ轟沈

朝から体に悪い

でも、やるしかないんだよ!

という気持ちでいっぱい.

気持ちだけいっぱいになったので、流して終了。

今朝はiPhoneに表示されるワット数だけをただ見つめて苦悶の表情で走ってた。









帰宅後は、アルドノアゼロとソードオブオンラインを視聴しながらL4とL3の間で三本ローラー

アニメ見ながらローラーしてると…


「俺…生きてる!」

と、感じるとか感じないとか

アニメ見ながらローラーなんて健全なアニヲタっすね。

最近は現実社会の女性よりもフィギュア見てた方が良いと思ってる。
虹にしか興味なければ性犯罪も減るんじゃないかと私思うんですよ。

アニメ見て性犯罪に走る奴なんてアニメ見なくてもそうなる訳なので、

アニメ悪くない!

と、熱く思うのです!


老後の夢はローラーしながらアニメを見ることです。
今と変わりません。