奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

時間の有意義な使い方を知りたい

昨日はゲームが面白すぎてローラーすらサボってしまった。
そもそも、一日中コタツから動いてない自分が怖い


さてさて、今朝は3月なのに寒の戻りで雪景色
朝練は無しにした。

帰宅後にゲームしたい気持ちを抑えてローラー
村田利男という乗鞍チャンプの本を抜粋したブログの記事を見て

常に全力で走る

という言葉に感化され、いつもはアニメ見ながらローラーしてる私ですが
アニメ見ながら、いつもよりも頑張って走ってみた。

そして、村田利男さんのヒルクライムトレーニングの本をAmazonでポチッとしてしまった

トレーニング本は沢山ある。
ちゃんと読んでないのも沢山

どちらかというとメニューが沢山あるよりも、どうやって時間を作っているのかが気になる。

プロではなく、家族を持った人で走れる人の話は参考になると思う。

少ない時間でどれだけの時間を作れるのか?その中でどんな練習をこなしているのか?
それが気になるところです。

そんなことを考えながら

48分 30kmちょっと走った


Z1  00:37
Z2  03:36
Z3  14:18
Z4  18:16
Z5  08:47
広告を非表示にする