輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

仮想束稲山ヒルクライム途中放棄

雨音で目が覚める
昨日の夜更けから雨に変わったのだろう

この時期の雨と風が春の訪れを近づける。

何年も同じ時間を繰り返し、それでも同じ事なんてない。

毎日、毎年、毎分、毎秒
繰り返しと積み重ね、それが人を成長させる。


今日の朝は4時半すぎに起床。
朝はローラー台の音を抑えるために固定ローラー

15分のスマホチェックとアップをした後にLIVE Trainingのバーチャルコースで束稲山を登る

iPhoneのアプリ上に表示されたのコースを、斜度に合わせて負荷を自分で調整する。
image

朝から頑張れないよぉ

15分登って終わり。
合計30分

やめた理由はキツくなったからではなく、ローラー台専用機を組みたかったからなのだよ!

と言っておこう。

余ったパーツを使い存分に傷めつけることのできるローラー台専用機は贅沢だが、ローラーのたびにホイール交換したり汗を気にしたりするのは面倒だ。

そして、自転車を組むのは楽しいのだよ!